1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【WASHOKU Re:think vol.2】 発行のお知らせ

【WASHOKU Re:think vol.2】 発行のお知らせ

くつかけステイグループのオウンドメディア【WASHOKU Re:think vol.2】 発行しました!

今回はご縁があり、対談企画にはあの伝説的シェフに登場いただきました!
(詳しくは誌面をご覧になってください!)

創刊号からの連載コーナーだけではなく、
世界に広がる和食の最新事情に注目するコーナーも新登場しました!

このVol.2は創刊号より1ページ増え、読み応えもましております!!

この度、無事にVol.2の発行を行うことができましたのは、
関係者の皆さまのおかげでございます。
ありがとうございました。

くつかけステイグループのオウンドメディア
【WASHOKU Re:think】 は、今回も5,000部を印刷し、
タブロイド誌として軽井沢周辺各所に設置しております。

無料の媒体となります。
どうぞ、お見かけの際は是非お手に取ってご覧ください。

誌面はこちらからもご覧いただけます

〜what is 【WASHOKU Re:think】 〜
過去7回に渡り実施してきたテロワール会席や、
食材を探しに生産者を訪れていく中で、

軽井沢広域はもちろんのこと、
信州の豊かな風土によって育まれる食材や美酒の数々と出会いました。

私たちが提供している【和食】には、
日本人ならではの精神性や伝統文化が含まれていると考えます。

そんな【和食】というフィルターを通して、

テロワールの魅力を「再」発見し共有したい。
日本の食文化や奥深さを「再」確認したい。
食材の持つストーリーから新たな魅力を「再」発見したい。

という思いから【WASHOKU Re:think】 は誕生しました。

自然の恵みや美しさを敬い大切にする気持ち、季節の移ろいを愛でる心を持って
【WASHOKU Re:think】 をテーマに、年4回発行を目指してまいります。

お知らせ

お知らせ一覧