1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【生おせち】くつかけステイ謹製おせち 2022-23

【生おせち】くつかけステイ謹製おせち 2022-23

【おせちの予約受付・販売開始】
毎年ご好評いただいております、くつかけステイの『おせち』ご注文受付中です!くつかけステイグループの福本総料理長が吟味した食材の持ち味を最大限に引き出す調理を行い、はれの日にふさわしい華やかなおせちに仕上げます。伝統の技と真心を込めてこしらえた料理の数々を、冷凍することなく発送直前に盛り込み『生』のままご自宅へお届けします!

 

※今年もご好評をいただきまして、【三段重:20台 / 一段:50台】を残すのみとなりました。
 ご入用のお客様におかれましては、ご注文はお早めにお済ませいただくことをおすすめいたします。

昨年までは、大晦日に店頭でお渡ししていましたが、今年は全てを配送することができるようになりました!
12/31着、お時間の指定可能でございます。

 

昨年は、予想以上の反響があり50台が即完売となってしまったので、
今年はお断りすることが無いように受注台数を増やし、更にバリエーションを持たせた内容といたしました。

「美味しいからもっと食べたい」 「2〜3人前の二段重だとちょっと足りない」
「お年取りは、おせちだけでなく色々食べたいから少しで良い」 「子供たちは食べないからちょこっとおせちが欲しい」
お客様からそんなお声をいただきまして、

今年は、
◇新春を華やかに彩るに相応しい豪華な食材まで盛り込んだ3〜4人前生おせち
100台限定 【くつかけステイ謹製プレミアムおせち三段重】
◇丁寧な手仕事で作られたおせちの定番メニューを気軽にお楽しみいただける
200台限定 【プレミアム一段おせち】
の2種類をご用意いたしました。

まだおせちのご用意がお済みでないようでしたら、ぜひくつかけステイの 『手作り生おせち』 をご検討ください!

オンラインショップからもお買い求めいただけます。

みなさまからのお問合せ、ご注文をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の保存/印刷はこちら

 

◎注文方法

・郵便 or FAXの場合
FAX注文書(上の画像)にご記入いただきご返送ください

・メール(SNSのDM含む)の場合
メール info@kutsukake-stay.jp
facebook/Instagram: @kutsukakestay

以下の内容を記載の上ご連絡ください
1_ご希望の商品名
2_注文台数
3_ご注文者様のお名前
4_ご住所
5_お届け先
6_ご連絡先
7_ご請求書の送付方法
8_お受取り時間のご指定

・お電話の場合
くつかけステイ中軽井沢へお電話ください
※お時間によっては繋がりにくい場合がございます

※11/1(火曜日)より、随時ご請求書の発送をいたします。
※お振込先、お支払額は請求書に記載いたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります

・オンラインショップ
以下のリンク先に、くつかけステイ公式オンラインショップがございます。
商品をお選びいただき、ご購入ください。
詳しくはオンラインショップをご覧ください。
https://kutsukake.official.ec

 

お知らせ

お知らせ一覧